暮らしのブログ

YouTubeで、色々な暮らしのブログを観るのが大好きです。

我が家とは似ても似つかない、素敵な暮らしぶりを食い入るように観ています(^^ゞ

花やグリーンの飾りかた、片付け、掃除、もちろんお料理など
私にはレベルが高すぎて、とても真似できませんが、それでも参考になることだらけで、やる気をもらってます(^^)v

先日も観ている途中で思い立ち、引き出しの中を少し整理したり、今朝はポトスを水栽培から、鉢植えにしているのを見て、早速やりました(^^)

[:plai

よく、美味しそうなスパゲティが出てきます🎵食べたくなります

今日の昼は、うちも有り合わせで

f:id:hosininattanekosan:20200510150132j:plain

これが↓↓好きなんですが、どこにもは置いてなくて(田舎っち)

f:id:hosininattanekosan:20200510150325j:plain


あれこれ真似しに動き、見逃したりして、また繰り返し見たり(見逃しがなくても、テレビ離れ気味なので)何回でも観ていられます。

その暮らしの中のニャンコやワンコを観るのも、すごく楽しみで、癒されます❤️

それにしても、みなさん、丁寧に暮らしていて、感心しっぱなしです。

とても真似はできないけど、なんとなく触発され、元気をもらっています。

そう言えば、強打した顔面ですが、今朝は痛くて洗顔も化粧も、ソーーッと。少し色がつく伸びのいい下地クリームだけにしました。

あまり写真ではわからないですが、左と比べるとかなり右頬がデカイです😅まぁ時間の薬にお任せします。

f:id:hosininattanekosan:20200510150942j:plain

色とりどりになりませんように~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村