U-NEXT 無料体験( 31日間)

今朝、開始しました(^^;

日曜から、Amazon primeで、”刑事モース オックスフォード事件簿“を観始め、ハマりまして😅

f:id:hosininattanekosan:20200908214156p:plain

モースシリーズは、数年前スカパーで、中年、警部になった「モース警部」訂正→「主任警部モース」を何度も繰り返し観ていました。

その中年モースは、酒飲み、気難しい、部下にもキツイ、尊大で扱いにくい等ありましたが、とにかくエピソードがどれも本格ミステリで、本当に面白かったです。

その頃は、スカパーのミステリチャンネルで、バーナビー警部、新バーナビー警部、モースの部下だったルイス刑事のスビンオフシリーズなど、ほんとに見応えある(私にとって)作品がたくさんあり、夢中で観てました(*^^*)

同じ頃だったか、WOWOWで、モース警部の若かりし頃の↑の作品をやっていて、知人から、すごく面白いよ❗️とは聞いていましたが、それほど興味も沸かず、忘れていました。

amazon primeで、1~9話までやってるのを見つけて、台風休みに一挙に観てハマりました~

続きはないかと探してみたら、U-NEXTにあり、無料体験で観ることに✌️

引き続き観たい気もしますが、月額が2189円と、なかなかお高く、うーん☹️

f:id:hosininattanekosan:20200908214409j:plain

CSIシリーズやバーナビー警部シリーズなど、また観たいもの、観てないシーズンなどが、たくさんあれば少し続けてみようかな…(^_^;)

とりあえず、これからまた新米刑事モースにハマって来まーす🎵

そそくさ💨💨💨





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村