2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叔母の一年祭

中止になりました。昨年四月二十四日に亡くなった叔母の一年を、今度の土曜日(二十五日)にする予定でしたが、やはり中止ということに。。私達親戚を呼ぶのは控えることにしたというのは、少し前に聞いていましたが、従妹とその兄夫婦だけで、やるかどうか…

スーパーで固まるおじさん👀👀

その視線の先には‼️ マスクが‼️空き空きのマスクコーナーに、4袋ほど、ぶら下がってました。とっさに私、一袋掴んでました❗️アイリスオーヤマの7枚入り。248円(税込273円)そのおじさんも、私のあとから夢から覚めたように、慌てて取ってました(^^ゞどう…

安倍ちゃんマスク届きました←訂正

追記::職場が福祉関係なので、個人用・個別配布の分とは違うようです。 早合点で申し訳ありません‼️(従妹や友達も喜んでたのに… ぬか喜びさせてすまぬ) なかなかいいじゃないでしょうか?あの布マスク、評判悪くて、替えたとかどっかで見た気がしますが…

芸能人なんなの‼️💢

政府のやることなすこと、総動員で悪口雑言‼️マスク郵送に関しては、示し合わせたように、ワイドショーのガヤタレントが、蔑み、せせら笑って、おちょくって‼️私も、確かに、ややずっこけましたが(^^ゞそれでも、二月一日から、ただの一個もマスクを見かけて…