お祓い

無事に朝を迎えました(^^ゞ

お見舞いのコメントを頂き、恐縮しておりますm(_ _)m
ありがとうございました❣️

一番痛いのが、右の脇の下です。
やっばり右手を着いたのと、無意識に突っ張り、力が入ってたと思います。

あと、頬骨も、触ると痛いので、化粧もせず、冷えピタ半分貼っています(^^)v

先ほど宅配が来ましたが(炭酸水一ケース)大きなハンカチマスク😷ですし、すっぴんでも 平気で、なかなかマスクもいいですね~

コロナが落ち着いても、宅配便などいつもマスクにしようっと❗️

ところで、従妹と電話で話していて、今の車は一年点検の二週間後に事故り、次に二年点検の二日後に自損事故でボコボコ😭今年末に初車検だけど、またその直後に何かやらかしそうで恐いと話すと、今回のこともあり、お祓いしてもらいと。

二度あることは三度ある‥‥ブルル

お祓いしてもらうこと、検討してみよう。。

今日は、自宅もホワイトセージで
お清め‥できるかな

f:id:hosininattanekosan:20200509142648j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村