もっと焼かなくちゃね。多分

f:id:hosininattanekosan:20200613145553j:plain

いつも読ませてもらっている、美味しそうなブログのおかずを真似してみました。

見た目が全然違う😅

多分お味もね(・・;)

もっと焼き色がついてたら、美味しそうに見えたかな😅

でもそれなりに美味しかったので、良きかな✌️

残りを使って昼はパスタ。

ツナやら、トマトソースやらもブッ込んで、何味と言えない、よう分からんパスタ❗️見た目も悪し

f:id:hosininattanekosan:20200613150047j:plain

あ❗️ピーマンあったのに😱
緑のものがあったら、もうちょいましだったかも

さすがの大食いの私も残しました(^^;

今日は休みですが、従妹と、今日はどうする?と電話で長々話しているうちに、昼になり、けっこう雨も降りだし、先週出掛けたばかりだし、今日は籠りましょうということに。

そこから、ずーーっとYouTube観てます👀

今のところ、腰痛もナシです(*^^*)

食っちゃ座り、食っちゃ座りで日が暮れる(゜゜;)


f:id:hosininattanekosan:20200613152357j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村