従妹の手術

去年の二月だったかな?↓

f:id:hosininattanekosan:20200514143700j:plain

育ちました(^^)↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200514143802j:plain

お金もザクザク‼️だといいんですがね~~😱

幾つか枝分け?もしています。

f:id:hosininattanekosan:20200514144104j:plain

今、従妹が目の手術中です。
待合室は、何組かいるらしいので、部屋で待ってます

f:id:hosininattanekosan:20200514144244j:plain

昨日は、私も妙に落ち着かず、茶の間と台所の間に布を吊ってみたり(ガラス戸なので、台所のごちゃごちゃが丸見えなので。と言っても来るのは従妹くらいですが)

f:id:hosininattanekosan:20200514144701j:plain

うろうろして一日が終わりました(・・;)

自分のことじゃなくても、目の手術となると、ゾクゾクしてしまいます(;_;)

三時半ごろ、本人歩いて帰ってきました‼️

やれやれ‼️ホッとしました(^-^)v

元気でおってよ‼️


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村