2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科通院終了

はぁ……ほんまに辛かった、痛かった…歯医者恐い…(;>_<;)6月14日~今日までの1ヶ月半で9回通院しました。この間コロナワクチン接種が二回挟まっていて、ワクチンのあとは、1週間空けて、次週に二回行ったり、けっこう(暇に明かせて)詰めていきました。早…

えええーーーー‼️体温40どぉーー⁉️

ちなみに私ではありません_(..)_昨日、姉のいるサ高住へ行ってきました。毎週水曜日辺りを目処に行っています。今回は、膀胱炎が起こってうるさいと言うので、定期通院の二週間ほど前でしたが、サ高住から30分ほどの掛り付け医院に通院しました。部屋から玄…

スッキリ!

昨日は、ワクチンの副反応の発熱(37度台の微熱ですが)、頭痛(目の奥の痛みも)、ダルさで1日ごろ寝していました。一旦6度台になっていた熱も夕方にはまた37.1、5時前にざる蕎麦食べて、2回目の薬を飲み(EVE)そのまま寝ました。今朝4時半に目が覚め…

出た!

ワクチン二回目接種後の副反応。。夕べ夜中に、寒気がして、今日は涼しいな~エアコンどころか扇風機もいらないね~などと一瞬思ったのですが…いや、いや、これって発熱? もしかして副反応? と、そっから急に具合悪くなり、発熱に対処するにも、体が痛くて…

ワクチン

今日、コロナワクチン接種、二回目に行ってきました。今のところ特に異常なしです。一回目のときは、二、三時間後から打った痕が痛くなり始め、翌日の昼頃までかなり痛かったです。 その後は段々痛みも引いていきました。今回もそんな感じかな?一回目も今日…

七月の(南国の)テラス席

あっつ💦日替りランチ食後のドリンクは、アイスローズヒップティー頼んだのに、ホットが来たし…黙って飲んだし…あっつ🥵 にほんブログ村 にほんブログ村

時代小説(捕物系)ドはまり中。困った😖

とってもご無沙汰してしまいました4月半ばに姉が、オールフラットのホームの自室で転倒し、骨折はなかったですが、身体中の痛みがひどく、鎮痛剤の副作用で三日間血尿がでたりで、心配しました。転倒の原因は、部屋の中でも使用しているシルバーカーのスト…