きれいになりました(*^^*)

f:id:hosininattanekosan:20191201090158j:plain

f:id:hosininattanekosan:20191201100103j:plain

一番汚かった、ここも↓↓

f:id:hosininattanekosan:20191201090348j:plain↓↓

f:id:hosininattanekosan:20191201090436j:plain

何十年も放ったらかしだったので、瓦自体がとても傷んでいたので、凸凹などあり、均一に塗るのは難しいんでしょうね。

費用も思っていたより安くて、十分きれいになってよかったです✌️

昔は、家を建てたり、修繕を頼んだら、お昼や三時に、お茶を出したり、おやつを出したりしていましたが(田舎だけ?)今はどうなんでしょう?

先日のコンクリートの修繕や、今回も、朝から晩までという作業時間ではなかったので、出かける時、お茶や(ペットボトル)缶コーヒーなど準備して、自由に飲んで貰うよう声がけするだけでした。

ちゃんと飲んでくれて(持って帰ってくれて?)いたのでよかったです(^^)v

昨日は、今月7日が誕生日の従妹にパスタランチとこれ↓↓の模様違いをプレゼント。

f:id:hosininattanekosan:20191201092959j:plain

お互い貧乏人なので、ランチを奢るくらいにしています。

今回は、普段雑貨などほとんど買わない従妹が、珍しく買おうとしてたので、自分のと二つ買って、プレゼントしました。三割引でしたしねf(^^;

ハロウィンとかは、まーーーーったく!興味沸きませんが、X'masは、年末年始の休みも近いこともあり、やはり心弾みます(#^.^#)


f:id:hosininattanekosan:20191201095331j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村