さようなら💸

f:id:hosininattanekosan:20191203131213p:plain


せっせと貯めた500円玉貯金から8万円。
そして、チマチマ貯まった年金から、30万円引いて構えてた分から、昨日先ず、屋根の修繕代255.000円支払いました。

後は車の修理代ですが、車がまだ出来てこなーーーい😗

夕べ、担当さんから電話があったので、やっと出来たか❗️と思いましたが…遅くても8日にはお渡しできると思います、遅くなっていてすみませんと…😵⤵️

見積もりでは、118.000円になっているので、構えて待ってるのですが…とっとと払うもの払って、早くスッキリしたい、忘れたいものです😅

屋根は、きれいになって、へそくりも、生きた使いようが出来たと納得もできますがね~( ;∀;)

職場でも、あら?車替えたの?買ったの?と聞かれる度に、(三人ほどには話しましたが)点検、点検とごまかしてましたが、あまりに長いこと出来てこないので、バレてるようですょ(;´д`)

さて
また500円玉貯金がんばりますかね


f:id:hosininattanekosan:20191203132713j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村