従妹と帯ぶら

久しぶりかな?

部屋着などお手頃雑貨ばかりですが、買い物は楽し~🎵(^.^)

f:id:hosininattanekosan:20201010171458j:plain

一番上のデニムの布バッグが一番高くて5000円ほど。カップ&ソーサーは買おうとしたら従妹が買ってくれました。

生活の木のマスクスプレー(レモンバーム)、同じく生活の木マヌカハニー ロゼンジ プロボリス、薄手コージュロイのパンツ(部屋着)二本など。

生活の木と、タオル(大丸)は紙袋(無料)へ入れてくれました。
あとは、エコバッグへ詰め込みました(^_^;

ランチ

f:id:hosininattanekosan:20201010174814j:plain

f:id:hosininattanekosan:20201010180117j:plain

↑930円。初めてのお店でしたが、美味しかったです🤗

大丸に戻って、地下でお茶して

f:id:hosininattanekosan:20201010175351j:plain

アサイーソーダ

食事時間を含めて四時間くらいウロウロ。それでも↓

f:id:hosininattanekosan:20201010180231p:plain

しかし、他の日の歩数…

あっちで転ける、こっちでよろけるのも当然のですわね(^_^;)))



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村