ちょろっと見てきました(^.^)

f:id:hosininattanekosan:20190821194842j:plain

やはり駆け込み需要があるので、まだあまり大きな値引きはないようです。まぁ個々の交渉次第でしょうが…😑

普通は、9月から新製品が出て、今店頭にある製品は、型落ちと言うことで、8月からけっこう値下げになるのが、今年は増税前で、新製品の導入を10月からにしていると。

9月に入ったら私の購入候補の製品(一応三菱とPanasonicが候補です)はかなり下がる、下げてくれるようです(^^)v

9月にまた行くことにしました。

あと椅子も

f:id:hosininattanekosan:20190821195629j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190821201428j:plain

↑↑けっこう座り心地はよかったですが、肘掛けがないのがね~🤔

f:id:hosininattanekosan:20190821201740j:plain

↑↑ これも座り心地◎
若い男性向きのディスプレイの中にありました。
小ぶりで好きです。

今のソファが大きくて重くて、圧迫感があり、場所も取るので、軽少なものに惹かれちゃいますね。

f:id:hosininattanekosan:20190821202407j:plain

↑↑これは回転するので、立ったり座ったりがスムーズにいきそうですね(^.^)

f:id:hosininattanekosan:20190821221134j:plain

↑↑これは、うーーん、イマイチだったかな…

食器棚もチラッと見てきましたが、とにかく低め、小さ目のものにしたいなと思っています。

先ずは、購入するしないに関わらず、今の食器棚の、あのゴチャゴチャの中身を整理して、減らして、小さな食器棚に収まる分量にします!( ・`д・´)


いつものパスタ屋さんの青紅葉が涼しげでした。

f:id:hosininattanekosan:20190821204927j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村