MだったりLだったり(*_*;

もう、自分のサイズがわからない~(@_@;)

f:id:hosininattanekosan:20201012133306p:plain

私は若い頃からずっと、M、9号
で、試着もせず(試着がめんどくさい)買って、それでだいたいよかったのですが(メーカーによって、デザインによって、あり?ちょっと小さかったな、大きかったな、はありましたが、まぁ着られる範囲でした)

それが最近、失敗だらけ‼️

もちろん、全部小さすぎ‼️(;_;)

さすがに最近は、礼服や、そこそこ値の張るものは試着していますが、部屋着や普段着は、体にあてて、だいたい目分量?で買ってます。

お腹回りだけ13号て感じの今日この頃。。

今日はイオンの無印に、パジャマの少し暖めを買いに行ったのですが、欲しいものの第一候補から第四候補まで見事にMが品切れ‼️

無印のパジャマは今のところMでちょうどなので、今日は諦めました。
在庫を聞いてみようとしたら、他のお客さんが聞いていて、店員さんが下の引き出しやら、奥に行って確認してきて、品切れ確定。。

せっかく来たのにな~とウロウロ

↓↓試着せずに買いましたが(かなり迷いながら)今回は目分量?正解‼️

f:id:hosininattanekosan:20201012131942j:plain

プルオーバーは宿直のパジャマにするつもりです。

下は、先日もちろん試着せずに買って、少し小さかったジャージを組ませて🤗

足首を骨折した同僚も、九月末に退院しリハビリがんばってますが、早くて12月からの復帰、すぐは宿直も無理かもしれないので(巡回の階段がきついでしょうし)私は、確実今年いっぱいは宿直があるでしょう~と言っても月二回ですが(^_^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村