明日の朝、体重計に乗って下さい!

嫌どす!

昨日の、従妹と私のLINEのやり取りです(^_^;)

ずーーーーっと測っていません!

だって増えてるの、確実ですもんね~

ムチャクチャ炭水化物摂ってるもんね~

昨日も、朝はパン、昼はパスタ、夜はビーフシチューにご飯だもんね~

f:id:hosininattanekosan:20190824073520j:plain

従妹から、三個だけにして下さいとLINEがきたときには完食ずみ。↓

f:id:hosininattanekosan:20190824083206j:plain


月曜断食~?何ですか~それ
(´゚з゚)~♪
状態の暴食生活が二ヶ月ほど?

体重計乗らなくても、一目瞭然よ‼️Σ( ̄皿 ̄;;

それでも乗れって⁉️

乗ってやるーーー(`ε´ )

f:id:hosininattanekosan:20190824075753j:plain

思ったより増えてない‼️\(^-^)/

お腹は確実タップタプなのに。。
あんなに食べてるのに?

もしかして病気?(←ネガティブ本領発揮)

一つ思い当たるのは、外食が少し減ったことですかね?

6月から8月にかけて、私自身、次に義従姉と、夏風邪からの体調不良が長く続き、三婆隊の従妹と友達も、シルバーの仕事や実家の用事などで休みが合わず、一緒に出掛けることが少し減っていた(=外食が減った)ことが大きかったかも。。

健診も近づいてきてるし(去年は11月だったかな?)
この体重なら、断食せずとも、食生活の修正もしやすいので、ヘルシーメニューを心がけてみます。
(O゚皿゚O)

体内年齢

f:id:hosininattanekosan:20190824082455j:plain

来月66才の私。これでもとても嬉しいけれど、親戚のサトちゃんは、今年59才ですが、38才とか、いつも30代だそうですょ

彼女は、自宅で色々野菜も作り、料理もこまめによくしています。
やはり食ですかねぇ…




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村