3日連続歩いたぞ( ・`д・´)

昨日のことですけどね(^^;

出発前 ↓

f:id:hosininattanekosan:20200224100335p:plain

f:id:hosininattanekosan:20200224100604j:plain

↑ 歩くより、嗅ぎ回るに忙しきワンコなり。

で、35分ほどで帰り着く↓

f:id:hosininattanekosan:20200224100753p:plain

その後は、従妹がアップルパイを3個貰ったので、おばちゃんと3人で(隣の義従姉)食べようと、ピンポン。

(3人とも)お昼がわりに頂きました🎵

ワンコの散歩も、隣の若夫婦が土曜朝に岡山に行き、高松で一泊して早めに帰るので、土曜だけでいいと頼まれてましたが、金、土曜と歩いたのでと、昨日も勢いで行きましたょ。

たった↑あれだけですが💦

f:id:hosininattanekosan:20200224104134j:plain


今朝は、泊まり明け。朝食後

f:id:hosininattanekosan:20200224101357j:plain

そろそろ使わないとまずい野菜を放り込んで、野菜スープを作ったあとは、YouTubeで、お料理動画を観ていま~す👀

f:id:hosininattanekosan:20200224102355j:plain

素敵なキッチンで、おしゃれな調理器具、食器などなど、(* ´ ▽ ` *)

観るのはとーーーーっても好きなんですがね…😁

いつものグータラ生活に戻るのはほんまに早いっすょ。。😝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村