放置した結果(ノ_・,)

昨日もランチ。しかもステーキ丼

f:id:hosininattanekosan:20190205201516j:plain

去年の11月の健診以来(12月、1月、今日まで)一回も体重測定していません(*_*;

年末年始もあり、外食も多く、貰い物なども全部お腹の中。

朝食後、まだお腹も空いてないのに、誘われてランチ。完食。

胃が痛いのにまたランチ。完食。

それがずーーっと続いています。

測らなくても、どんどこ太っているのは誰が見ても明らか‼️
従妹にも、なんか顔が丸くなった⁉️と。。

お腹回りはチュニックタイプのトップスばかり着て隠してます(*''*)

そろそろ、今の体重をしっかり認識しないとホントにヤバいです‼️

健診時↓↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190206111055j:plain

お腹回りの成長具合はヤバすぎ‼️
一昨年は測りかたもあるんじゃないかな~なんて思ってましたが
二年続けてこれってことは、これなんでしょうね…(;_;)

今測ると絶対、メタボサイズでしょう‼️…測らないけど(^_^;)

明日の朝は、タニタに乗ってみましょうかねぇ…
今夜も食べ過ぎて苦しい(;_q)


f:id:hosininattanekosan:20190206111857p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村