結局買いました(^^;

f:id:hosininattanekosan:20190524054024j:plain

水曜の休みに、片道一時間程の姉宅に、誕生日プレゼントを持って行った帰りに、一緒に行っていた義従姉が、例によってTSUTAYAへ寄ってと。

二店舗まわり、待ってる間に、とうとう買ってしまいました(^_^;)

月曜断食の間の(一ヶ月)火曜~金曜は炭水化物はNGなのですが、水曜昼は、姉宅の近くの(住宅街で飲食店がほとんどなし)古い喫茶店で↓↓完食

f:id:hosininattanekosan:20190524084236j:plain

夜もおむすび一個食べてしまい(うっかり)

昨日の朝も、チーズパンを食べてしまったあとで、

f:id:hosininattanekosan:20190524084622j:plain

前日買ってきた本を読んで、やっぱり火~金は炭水化物抜きで、もうちょっとちゃんとしないと、あまり効果は出ないかなと。。

どうしても付き合いで、モーニングやランチに行ったときは、夜断食をするとか、あまりカチコチにならず、やってみようと思ってます(^^)v

とにかく最近の食べ過ぎ(お腹の空く間もない)はヤバイので、少し調整出来たらいいなと。

ちなみに今朝は、本の通りヨーグルトと季節の果物でした↓↓


f:id:hosininattanekosan:20190524095054j:plain

ホントはヨーグルトも無糖がいいのですが、宅配なので無糖じゃないのです(>.<)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村