確認しました👀

f:id:hosininattanekosan:20190207093915j:plain

てっきり今までの最高の54㎏は越えてると思ってたのにと、ちょっと安心してしまいました(してる場合じゃないのに😱)

今朝はミューズリーとヨーグルトにしようと思ってたのに、気が緩んで
・フレンチトースト(コンビニの)
ブロッコリーとツナのマヨ和え
・スープ(ウィンナー・キャベツ・小松菜←昨夜のスープ餃子の残りのスープにウィンナー入れたもの)
・カフェオレ
王林(小ぶり半個)

と、たらふく食べてしまいました。
私のいけないところは量が多いことです。
一人なので、チョビチョビ残すよりはと、つい食べて仕舞いをつけてしまいます。

さすがにここ最近の暴食で胃が痛くなってきています。

先ず51㎏目指して、今日の昼から大食いを改めて、腹八分、七分を心がけます。誓います‼️

f:id:hosininattanekosan:20190207100226j:plain

ホントに⁉️(*_*;

私の体内年齢

f:id:hosininattanekosan:20190207100324j:plain

このタニタを買ってから四年くらいかな?今までで一番若く出たのは57才でした。

それもほんの一、二回だけで、一番多かったのが58、59才でした。

実年齢とあまり変わりませんが、ほんの数才でも若く出ると嬉しいものですし、健診前のように毎日とはいかなくても、週に一回はタニタに乗って、ボチボチとo(^o^)o



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村