月曜断食(4回目)のお助けマン

f:id:hosininattanekosan:20190611141003j:plain

昨日は(月曜)あっという間に一日が過ぎました。

よっぽどひもじかったら、ヨーグルト、果物、スープなど、1食くらい食べようと思ってましたが、
それより何より本が面白くて、上巻読了で無事月曜断食終了。

宮部みゆきさんのお陰です(^^)

月曜の朝↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190611183501j:plain

断食後の今朝↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190611183611j:plain

この年で、あまり痩せても(そこまで全然いってないですが)首とか鶏ガラになるので、50キロ~52キロの間で、夜だけ断食したり、調節していこうかと。。

ああ、それなのに早くも今日は、焼肉ランチ。

f:id:hosininattanekosan:20190611190207j:plain

アイスクリーム、コーヒー付き。

ダラダラ~っとなし崩しにならないようにしないとですね。


f:id:hosininattanekosan:20190611191625j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村