やっぱり気まずいよね~🥺

今日は義従姉に頼まれ、TSUTAYAへ。

いつものように義従姉は、レンタルの二階へ。私はいつもの立ち読み場所へ(暮らし、片付け、断捨離などのコーナー)行きかけたら、そこに私と同じキュロットの人が‼️

f:id:hosininattanekosan:20190925204457j:plain

(↑は私です)無印のタックキュロット…色もタックの感じも、どう見ても同じ👀。。私はいいけど、おばちゃんと同じと分かったら、彼女嫌がるかも(だいぶ若い人でした😅)

Uターンして、他をうろついていましたが、見たいものもなく、まぁいいか…とソロソロと近くへ行って、立ち読みを始めました。

彼女が気がついたかどうかは定かではありません(^^;

無印のは、かち合ってもまだましかなぁ~定番ものだから、他のメーカーでもいくらでもある型とかですし。

でもやはり、焦っちゃうもんですね~(*゜Q゜*)

その後、蔦屋書店へ回り、カルディで、少し買い物をして、ランチ

義従姉は、しゃもとジローの親子丼、私は和風ステーキ定食。

f:id:hosininattanekosan:20190925213335j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190925213439j:plain

店内には鯉も泳いでいます(^^;

f:id:hosininattanekosan:20190925213550j:plain

ここは、ホテル隣接のファミレスですが、和洋中となんでもあり、座敷もあって、私達も部署の送別会をしたこともある、いつも混んでいる大きな店ですが、今日は見渡す限り年配の人ばかりって感じでした。

食べながら、入ってくる人を見ても、全てシルバーさんばかり‼️

もちろん、私と義従姉もその仲間ですが…(^_^;)

年金支給日でもないのに、今日はまたどうしたことやろうね~と話したことでした。

夜は炭水化物抜きのつもりでしたが、義従姉が買ってくれた栗おこわ。。
食べてしまいました。


f:id:hosininattanekosan:20190925220036j:plain

完食よ

f:id:hosininattanekosan:20190925221536j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村