新年度

昨日、会のあとに私の二年先輩(年は一つ下)が、上司に呼ばれて面談。
皆、何の話しやろうね~👀👀と。
彼女は来年定年退職なので、パートの話しかなと思っていたら、やはりその話と、メインは4月~5月の10連休(私達は基本、日曜が出勤なので8日間の休みになります)の話しだったそうです。

f:id:hosininattanekosan:20190205105752p:plain

仕事柄、基本は二連休までで、後は個別の事情により三連休とか取れることは取れます。

それで、勤務表を作る前にそれぞれの休みの希望など聞いて回るようです。

今回は四連休×二回も可能になるかもと(^-^)v

世間様の連休中は、どこもかしこもいっぱいなので、ずらして取ったり、二連休を何度か取ったり、それぞれ希望を出して、なんとか希望に添う形ではやってくれるつもりのようです‼️

やったーーー‼️♥️
と言いたいところですが、私は関係おまへん❗️

だって新年度からパートだもんね(・。・;

順番から言うと、今日は私が呼ばれる番ですが、多分抜かされるか呼ばれても、皆の休みのときにどれくらい出てもらえるかとか、そんなことだと思いますよ、えぇ、えぇ。。

いいですよ。いいように勤務振り分けて下さい!
と、伝えるつもりです。

パートになったら週3日休みになるし、10連休なんて、お金もないし、人混みは苦手だし、待つのも並ぶのも嫌いだし、もらっても過ごし方に困りそう🌸

f:id:hosininattanekosan:20190205121045j:plain

極楽極楽(⌒‐⌒)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村