外より寒いかも

今朝、宿直明けに帰ってきた時の、自室の(北の間の寝室)の温度です↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190104135219j:plain

夕べから一切暖気がなかったので余計冷えきったのか、なかなかの寒さでした。

まぁ一人暮らしはこんなもの♪
寒いのが嫌ならタイマーもあるし✌️
暗い家に帰るのも侘しくも恐くもないし!

ただ、鍵穴になかなか鍵がハマらないのがイライラするので冬場は午後仕事に出るときには、玄関の電気をつけています。

今日は銀行で用事を済ませ、すぐ外にある宝くじ売り場でスクラッチ買ってみました。5枚、千円。
三種類ありましたが、大好きなにゃんこスクラッチ一択♥️
結果↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190418064622j:plain

五等で千円❗️
くじ運のない私にしたら上出来かな😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村