今日も昨日も、その前も

f:id:hosininattanekosan:20200316083829j:plain


f:id:hosininattanekosan:20200315083352j:plain

お一人様は、一度買い物すると、しばらく↑↑同じメニューが続きます(^^;

夕べは、宿直でした。
出掛ける前に、吹きぶってた雨も止んでくれたので、助かりました。

数年前、宿直に向かっていて、右前のタイヤを溝に落とし、二時間ほど右往左往(クレーン車のお世話になりました💦)したのも懐かしい思い出です…んなワケあるかーーーい‼️😭😭😭😭

今でも、そこを通るたび、カチコチ、ゾクゾクします❗️

月末にあと一回したら、やっと終わりです(*>∀<*)

従妹が、手芸店で型紙など買って作ったマスク↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200316100756j:plain


f:id:hosininattanekosan:20200316100813j:plain

私のハチャメチャな手作りマスクを見て発奮したようです😅

従妹は背が低いので、元々丈上げ、裄上げなどきれいに出来るので、さすがです👏

布が余ってるので私にも作ってくれるそうです。

ありがたや(^人^)

長期戦になりそうですものね。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村