三ヶ月振りの宿直

f:id:hosininattanekosan:20200905220957j:plain

異常なし

後は寝るだけ(^_^;

台風は、三日ほど前に見たときは直撃かと思いましたが、今回は免れたようです。

なんとか大きな被害がなければいいのですが。。
まだまだ10号。この先いくつ発生して気を揉むことになるか…ホントに他人事ではありません。

骨折した後輩は、腫れが引かず機械でずっと冷やしているそうです。その機械は1日550円で自腹だそうです(^^;

f:id:hosininattanekosan:20200905214840j:plain

痛々しい‼️(>_<)

手術は、来週の火曜に決まったそうで、今夜の宿直は、彼女の代わりなので、すみませんとラインがありました。

こうやって、代わりに宿直が出来ること=普段と変わらぬ平穏な毎日ということなので、ありがたいことです。

頑張って寝るぞ👊✨

まだまだ先が長いですが、先ずは手術が無事終わりますように‼️

f:id:hosininattanekosan:20200905222919p:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村