人生に 欲しかったなり ナビアプリ

先日職場の後輩から、地元情報誌で、よさそうなカフェを見つけたので行きませんかとラインが来ました。

f:id:hosininattanekosan:20200209121737j:plain

ネットで見たら、隣町の駅裏で、路地がたくさんあり、目安になる物もあまりなく、行き着けるか不安😖💧何せとっても方向音痴。

そこで、あまり使うことがないスマホのナビで行ってみたら、スムーズに行き着きました‼️

ナビってすごいですね‼️←今さら

こんなの開発?した人、神ですわ‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

400m先を左へと言ってるのに、200m先で曲がってしまうおばちゃんでも、ちゃんとまた案内してくれちゃうなんて、すごい😆⤴️おばちゃん感激‼️
🎵😍🎵

無事行き着きモーニング↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200209121648j:plain

800円と少々お高いモーニングでしたが、後輩が50円引きの情報誌のクーポンを持ってきてくれてました🎵

これからもっとナビを活用しよう‼️

今さらですが(^-^ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村