1分でポチッ

約24年間、毎日せっせと働いてくれたシャープの電子レンジが、昨日の朝、逝ってしまいました
(ノ_<。)

数ヵ月前から、使用中、ギギギギーー、ガガガガーとすごい音がしていて、もう完全に寿命だなとは思いながら、ちゃんと機能は果たしてるので、ちょっと恐いかな、火が出たらどうしよう、ヤバイかなと思いながら、使ってました(^_^;)))

昨日は10秒くらいで止まり、エラー表示が出て、二、三回繰り返しても同じ結果なので、さすがの私も、キッパリ(今さら)諦めました!(;・∀・)

日々の食事を、レンチンに頼りっぱなしだったので、冷凍に小分けしてるご飯を、チンしようとして、えと?あ、ご飯はダメだわね、パンもないし何食べようと、一瞬焦りました!

取り敢えず、フルグラを食べて、近場の電器店へ行こうかとも思いましたが、雨だし、前日の外出で疲れたしと、Amazonで検索して最初に出てきたこれを↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190311103431p:plain

詳しい説明も見ずに、めんどくさい、これでいいわと、ポチりました(*_*)

ホントに1分も掛かってないと思います。(いいのか?💦)

明日到着予定です。

今までお金のことばかりで、あんまり考えたことなかったですが、今回はなぜか、家電とか家具とか、これから買い換えるものは、私の人生最後の買い物になる可能性大だなと、ふと考えてしまいましたね…しんみり

1分ポチ話は、従妹に話したら(従妹は下見してあれこれ比べて吟味して、値下げ交渉と、それは念入りにします)説教されそうなので、秘密にしときます(^o^;)

f:id:hosininattanekosan:20190311104946p:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村