アレクサ賢い\(^_^)/

あまり活用してなかったですが、今朝、「アレクサ、中島みゆきをかけて」と言ってみたら、「Amazon music中島みゆきの楽曲をシャッフルで再生します」(だったかな?)と、掛かりました(^^)

前から使っている人には、当たり前のことでしょうが、おばちゃんには新鮮でした(^^)

調子に乗って、「アレクサprime videoで、mystery in paradisの続きを再生して」と言うと、「続きを再生する機能は(だったかな?)ありません」ですって😗

分かりました。とお返事しました(^-^ゞ

ホントに便利なことになってますね~機能の半分も使いこなせてはないですが、一つ使えることが増えると、ちょっと嬉しい😃🎶

昨日は、姉がタッパーの集まりに参加するので、会場まで来れないか、サプリを買ったので渡したいと。。

f:id:hosininattanekosan:20200219134036j:plain

Tupperwareのですし、きっと値段も高いだろうし、もったいなぁと思いましたが、既に買ってくれているので、有り難く貰ってきました。

何十年来のサプリオタクですが、効果は、あるやらないやら今もって全く分かりません😖💧

今日は休みで、ネコ毛のペッタンこの髪に四ヶ月ぶりにパーマを掛けてきました。

美容師さんとの会話も、オリンピック出来るんかね~、マスクないね~等のコロナウィルスの話しがほとんどでした。。(・・;)

連休の 梅の香過る 一日目

f:id:hosininattanekosan:20200219140011j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村