芸能人なんなの‼️💢

政府のやることなすこと、総動員で悪口雑言‼️

マスク郵送に関しては、示し合わせたように、ワイドショーのガヤタレントが、蔑み、せせら笑って、おちょくって‼️💢

私も、確かに、ややずっこけましたが(^^ゞそれでも、二月一日から、ただの一個もマスクを見かけてない私は、ありがたく受けとるつもりですょ✌️

手作りもいいですが、私のようなぶきっちょで、ミシンも持ってない人間には、外にしていくようなマスクは作れないし、このマスクが届いたら、使い捨てマスク(サージカルマスクというらしいですね)は、医療関係者、介護など、どうしても必要な人に回してあげて、おばちゃんはしばらくこれで頑張るからね❗️などと思う余裕も出てきます。

芸能人は、どうせたっぷり持ってるし、コネで回してもらえるでしょうよ❗️ふん😠💨

しかも悪質なのは、まるでマスク配布しか、対策一切してないような印象付けしたいテレビ局に、荷担して悪口、批判して、高額ギャラ貰っていいこぶる

特に渡辺満里奈名倉潤夫婦‼️昨日今日と夫婦でワイドショーに出て、たっぷりギャラもらって、マスク配布にケチつけて、ホショウホショウ❗️
困ってる後輩がいるなら、一人月十万×五人にでも半年ぐらい自腹で出してあげたら⁉️

さんま、松本、浜田、鶴瓶、今田、東尾(敬称略)等々、高額ギャラの皆様、あんた達もだよ‼️

先ず自分達で動いたらどうなの‼️💢

海外のアーティストとこんなところが全然違う。

すっかり地デジから遠ざかり、ワイドショーも腹立つので、めったに観なくなっていましたが、コロナ騒動で(まんまと)観ることが増えてしまいました。
もうヤーーメタ

↑ファンの方、ごめんなさい😅

f:id:hosininattanekosan:20200403095731j:plain

傷んだ葉っぱを千切りまくって、こんな姿になってしまいましたが、急に次々つぼみを付け、花開いてくれました🌸

↓火曜日に、道の駅のレジで一枚残っていたのが買えました。

f:id:hosininattanekosan:20200403102403j:plain

あと、送られてくるマスク二枚追加だ( ・`д・´)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村