あと二ヶ月‼️o(`^´*)

年度末、異動、引き継ぎ、姉の用足しなどで、バタバタしてました。

仕事の方は少し落ち着いてきたところです。

今週は五日連勤です。朝だけ(二時間半)ですけど(^_^;

三月まで隣だった人から貰ったワイヤープランツ

f:id:hosininattanekosan:20210405093153j:plain

スパティフィラム

f:id:hosininattanekosan:20210405093322j:plain

植え替え用のプランターを買いに行って、サラダ用に買ってみたサニーレタス?↓

f:id:hosininattanekosan:20210405093431j:plain

つい。。フレンチ?ラベンダー

f:id:hosininattanekosan:20210405093508j:plain

もう、これ以上は増やしちゃダメ‼️

台風の度にそちこち移動が大変だもの🆖👐

一昨日の土曜日には、従妹と友達とパソコンを見に行ってましたが、友達の知り合いの副店長(値引き交渉)がお休み、店員さんも(春の売り出し一段落てとこでしょうか?)少なくて、順番待ちになり、途中で取り消して(←待つの嫌いなおばちゃん)帰ってきました(^_^;

少し熱も覚め気味…😂

昨日の夕食は、生協のワンコインお試しの中から、ハンバーグ↓

f:id:hosininattanekosan:20210405094906j:plain

ビーリーフの中には、早くもプランターから千切ってみたサニーレタスも混ざってます。

食べるの、早すぎかな🤔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村