Merry Christmas

f:id:hosininattanekosan:20201224132239j:plain

f:id:hosininattanekosan:20201224132320j:plain

f:id:hosininattanekosan:20201224132730j:plain

67歳、独り暮らしおばちゃんの
✨🎄✨以上、おしまい(^^)v

昨日は姉のサ高住へ。
我が田舎県、12月に入ってコロナが毎日二桁…先月まではホントに落ち着いていたのに。。

姉が入ってる施設も、原則面会禁止になってますが、家族が用事があっての入館は今のところOKです。

昨日は、パジャマや、X'masケーキなど差し入れ、掃除して帰ってきました。

姉も最近は、入ってよかった、気に入ってると、おりおり話しているので、こちらも少しほっとしていますが、コロナがあるので、行くのも気を使います。

仕事も施設関係なので、二つの施設に出入りするということが、かなり気持ちの負担になっています。

今日は休み、X'masイヴということで、↑のように、少しX'mas気分で寛いでいます。

小さな幸せ🍀🍀ありがたや🙏


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村