連休の ありがたきかな 黄水仙

はい!才能なしの最下位~
ありがとうございますぅ~
\;(^_^);/

f:id:hosininattanekosan:20200206082816j:plain

あまり連休のない勤務が多かったので(有休をくっつけたり、年末年始、ゴールデンウィークなどはそれなりにありましたが)パートになって水木を連休にしてもらい、とても気持ちが楽になりました。

出来るだけ水曜に用足し、外出、木曜日は家に籠りのんびり、まったり🍀するのが、嬉しいです。

花を飾る気にもなるし、その花を見ると、気持ちも明るくなり、休日の嬉しさが増します✨(*^^*)

f:id:hosininattanekosan:20200206101749j:plain

普段と変わらぬ朝食も、休みだと気分が違います。
あ、サラダチキンがあったんだゎ↪️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村