予定は未定…だった

今日は、バッグ類の整理をするつもりでしたが、押し入れや、タンスから引っ張り出しかけたところに、従妹から電話。

「今日はどうする~♪」

で、

f:id:hosininattanekosan:20190914170219j:plain

家から20~30分、山間に入った川辺のカフェ。温泉もありますが、今はタイルの張替え中でお休みでした。

深緑色の大きく広い川。テラス席の端っこに行くと、ゾクゾクします💦

f:id:hosininattanekosan:20190914170724j:plain

駐車場から入り口までのアプローチも緑がいっぱい!

f:id:hosininattanekosan:20190914171044j:plain

白い彼岸花。この暑いのに早くもお彼岸ですね💦

f:id:hosininattanekosan:20190914171227j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190914185103j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190914185226j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190914185330j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190914185435j:plain

カボチャケーキが、とてもなめらかで美味しかったです\(^^)/

道の駅など寄り道して帰宅。

取りあえず、引っ張りだしてカシャッ

二階のタンスの中、何年も使ってないバッグ

f:id:hosininattanekosan:20190914185913j:plain

寝室の押し入れの中

f:id:hosininattanekosan:20190914190400j:plain

ベージュのメッシュのバッグは、夏の外出によく使っています。もう15年くらいになりますが、気に入ってます。

紺の花がついた袋も、よく使いました。今日もこのバッグでした。

あとは、その時々でそこそこ気に入って買ったものの、年に数回使うか使わないかですね~

仕事用は春から夏はキプリングのボーダー、最近は迷彩柄のを使ってます。三年目?くらいかな、四角の色が褪めてます。

f:id:hosininattanekosan:20190914191158j:plain

改めて↑の写真を見て、この年で、好みも趣味も、なんもないやつだなぁ~行き当たりばったりの性格が出てるゎ~と、思い知りました(´・ω・`)

取りあえず、半分は処分します
( ・`д・´)

f:id:hosininattanekosan:20190914193338j:plain

頑張ってケロ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村