知らなかった(*^^*)

f:id:hosininattanekosan:20200701072905j:plain

土曜日に、義従姉に頼まれ、久しぶりに大丸へ。

ついでに私も買い物して(^_^;

f:id:hosininattanekosan:20200701073048j:plain

恒例、TSUTAYAに寄って、義従姉は、二階のレンタルコーナーへ。

私は一階をブラブラしていて、↑発見‼️全然知らなかったので、テンション⤴️⤴️⤴️

ルフレジで、モタモタモタモタ
しながらもGET!

帰宅して、4時から11時半までぶっ通し‼️(お風呂と、フルグラの食事以外)

あーーー面白かった\(^-^)/

やっぱり宮部みゆきの、時代小説が大好きだ🍀😌🍀

先週は、出掛けることが多く

f:id:hosininattanekosan:20200701074140j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200701074215j:plain

家でも

f:id:hosininattanekosan:20200701074326j:plain

カロリーたっぷり。。

お腹もたっぷり。。

そう言えば、日曜には従妹と電器店に行きましたが(私は、姉に頼まれ、先日私が買ったコードレス掃除機と同じものを買うために)従妹は、かつお節、煮干し、刻み昆布?、緑茶を粉末にして一日一回飲む出汁ダイエット?をしてみると、ミルを買っていました。

不味いが、ミル買ったので、味噌汁に入れて続けてみると言ってました。

効果があったら、私もやってみよう!!かな…(^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村