楽しみ🌸なんちゃって

明日は二回目の月曜断食。

今朝の体重↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190526191144j:plain

今日は昼前に、いつもの三婆でイオンに行きました。

好きなもの食べていい日と言うことで、↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190526191044j:plain

これに、従妹の豚まんも頂きました。。豚まん二個ですょ(^_^;)

ゴディバも新しく入っていて、なんと60分待ちですと‼️👀

諦めて、イオンを出てマックで↓

f:id:hosininattanekosan:20190526191533j:plain

たっぷり食べたので、夕食は、冷奴、和風ワカメスープ(久世福商店のお湯を注ぐだけのもの)、小さなトマト一個にしました。

ご飯も食べてないのに、満足感あります。昼が ↑ だったからかな~(^-^ゞ

この一ヶ月4回の月曜断食は、今までの、常に毎回お腹いっぱい、必ず苦しくなるほど食べていた習慣、お腹は空いてないのに時間がくると食べる習慣、炭水化物を食べないと食べたらしくない感覚、等々を、少しだけでも変えたい、リセットしたいという気持ちでやっています。

今のところ、特に負担も我慢もなく、実行中です。かなりユルユルで、しかもまだ一回だけですが(^^;



f:id:hosininattanekosan:20190526195535j:plain


とりあえず頑張ってみまーす


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村