挫折しちゃおっかな

月曜は泊まり明けで、帰ってすぐ庭木を(少し)切ったり、草引きをしました。ほんのちょっとなのに、腰が痛くて痛くて(ヘルニア持ち)中止。

土日で、ホントに食べ過ぎました。日曜は久しぶりにお腹がいっぱいで胃痛、胃もたれで、反省です。

全部家ご飯でしたが、炭水化物抜きだからと、ついついおかずの量が多くなりました。

月曜は↓

f:id:hosininattanekosan:20190604211718j:plain

することないと、一日が長いので、昨日は宮部みゆきの「この世の春」を読むつもりでしたが、泊まり明けで眠いのと、枝切り、草引きでヨレヨレ、おまけに断食。。

だめだこりゃと、10時から横になって、目が覚めたのが13時!
こんなんでいいのか⁉️

起きたら、すでにあちこち痛くて
なんだか気力も衰え気味。

なんとか断食は実行しましたが、今朝は、なんだか体がカクカクして、力が入らない感じで、仕事に行く前に、ヨーグルトと小さなトマト一個を食べました。

前二回の断食では、平気で仕事に行って、帰ってくるまで我慢できたんですけどね~

今回は、とても耐えられそうになかったので(^^;)))


それに月曜断食のあとの今朝↓↓


f:id:hosininattanekosan:20190604211752j:plain

しかも体脂肪は増えてたような。


f:id:hosininattanekosan:20190604210420j:plain


はぁ…仏壇のスイートポテトが呼んでるわ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村