ゆずちゃん♀❤️

f:id:hosininattanekosan:20190601171307j:plain

昨日、親戚のサトちゃんから(仮名・従姉の娘です)
「我が家に新しいネコちゃんを迎えました。名前はもちろんゆずちゃんです」とLINEが来ました❗️

もうぉぉーーー可愛いじゃないのーーーー(ノ≧▽≦)ノ

サトちゃんは、ゆずの大ファンで、毎年二、三回はライブに行っています。

今月も8日から大阪に行くそうですょ。
いいなぁ~~

そう言えば、いつも連れ立ってる三婆の、従妹と友達は、友達のお母さんも連れて、森昌子のコンサートに行く予定です(^^)(こちらは地元)
それも確か今月です。

私の最後のライブ参加は、6、7年位前の、広島グリーンアリーナGLAYでしたf(^_^;

f:id:hosininattanekosan:20190601210958j:plain

昔、大ファンで、一時は東京、名古屋、大阪と遠征も致しました。オホホ(*^O^*)

そのうち熱も冷めてしまいましたが、久しぶりに行ってみたくなり、広島に参加したものの、ほとんど知らない曲ばかりでした。

でもやっぱり楽しかったです♪♪

あ!!思い出しました!

その後の数年間で二回、招待チケットを譲ってもらい(一つは化粧品会社、一つはアパレルのイベント)、加藤登紀子細川たかし(こちらはディナーショー)に行きました!

ディナーショーは、お料理が美味しくて、それだけでも行ってよかったです\(^-^)/

細川たかしは、知ってる曲ばかりでしたょ。年が年ですし(^^;

最初は、音も声もデカクて、これはたまらん‼️。。。。゛(ノ‥) と
思いましたが、慣れるもんですね~なかなか楽しめました✌️

両方とも、誘われた時は気がすすみませんでしたが、終わった時には、(いつでも、どのライブでもそうですが)来て良かった~と思い、とても満足でした🌸

なんて言えるほど、ライブも行ってないんですけどね(*_*)

今、行ってみたいのはjazzのライブかな。。

f:id:hosininattanekosan:20190601211127j:plain

これこそ敷居が高いです。
曲名もアーティストも、ほとんど知らないし、YouTubeで流しっぱなしで聞いてるだけなので。

ゆずちゃんから、話がそれちゃいましたが

ゆずちゃん!元気に育ってね🐈️


昨日のお昼とおやつと夕食↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190601181028j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190601181106j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190601212543j:plain


すごい、食ってる(*゜Q゜*)

そして今朝↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190602075009j:plain

行きつ戻りつ

ちなみに体脂肪(これが体重より大事だそうです)

f:id:hosininattanekosan:20190602075238j:plain

54、5キロの時は、体脂肪は34%近くありました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村