今回は(月曜断食二回目)

結構、ひもじかったです(>.<)

一回目の時は、宮部みゆきの本を夢中で読んでいて、一日があっという間に過ぎ、楽に断食できました。
が、今回は読書熱も一休み中。

洗面所の水道の修理を頼んでたので、町の電気屋さん待ちで、手持無沙汰。。時間が経つのもすごく遅くて、かなりひもじい思いをしましたね~

私の場合、確実に二回目がキツかったです(^_^;)

月曜朝↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190528132201j:plain

月曜断食後の今朝は、ノートに体脂肪~体内年齢までをつけてるうちに写真を撮り忘れましたが、52.2キロでした。

朝:ヨーグルト、リンゴ1/2

昼:キビナゴの南蛮漬け(惣菜の残り)、小松菜と揚げの煮浸し(小皿)、茄子のオリーブ焼き(鰹節、ポン酢)、鶏のバジル焼き(惣菜の残り二切れ)

食べ過ぎかな~?おかずだけだけど、それでも食べ過ぎ?(*_*)

食べたところで、朝の体重を撮り忘れたことを思いだし、確か前回値が出るはずと、先ず今の体重を測って前回値をだそうと、部屋着のまま(Tシャツ、薄手のジャージ)で測ると、53.3‼️

ギャー😩半日で1.1キロ増かい‼️
と、少々ガックリきましたが、
食べた直後だし、こんなもんでしょうかね。

(前回値のことはすっかり飛び、慌てて出そうとしましたが、ダメでした。取説もすでにないし💦)

まぁ、54.5には戻らないよう、気長に、調整を続けてみようと思います(^^;

早速明日は、モーニングの約束があるので、昼か夜にしっかり調整します。

f:id:hosininattanekosan:20190528142220j:plain

↑↑
こんなときに、お土産いくつも頂いちゃいました。。


f:id:hosininattanekosan:20190528140550j:plain

食べたーーーい‼️ちゅうの‼️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村