明日休みだヒャッホー(o’∀`)♪

↑65才と7ヶ月……(..)

昼前に隣の義従姉に頼まれ買い物の運転手。

気を使って、いつもランチをご馳走してくれます。

f:id:hosininattanekosan:20190409143221j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190409143322j:plain

またもや糖質満載 ↓

f:id:hosininattanekosan:20190409143424j:plain


そして、義従姉行方不明…😵

お金を下ろしてくると言うので、量販店の生活館の入り口で待ってると伝えましたが、20分過ぎても来ないし、ATM付近を見てもいない、スーパーの中もざーっと探してもいない、電話しても留守電になる、まさか、トイレで倒れてないかとトイレも探し…

ようやく電話が繋がり会えました。

スーパーでしっかり買い物してました(゜ロ゜)

明後日から一泊で小旅行するので下着を買いたいとのことで、今日の買い物だったので、先ずそっちを先に買って(軽いし)、後でスーパーの買い物をしようと話してたので、私もスーパーを探した時、ざっとしか見なかったので、見つけられなかったのですが^_^;

こちらはしっかり伝えたつもりですが、結構、こういう行き違いが多くなってきましたね~f(о´∀`о)

責める気持ちにはなりません。
行く道じゃもの。。

が、短気なほうなので、こういう行き違いとか、待たされると、どっと疲れが出るのですが、そうだ、明日から二連休じゃん(←65才と7ヶ月)と思うと、余裕です(^_^)v

f:id:hosininattanekosan:20190409150245j:plain

こんな感じかにゃ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村