炊きたて食べたかったわー🤤

昨日は、隣の義従姉の運転手で、大丸に行き(先日行ったとき、ワンピースを頼んでいたそうで←義従姉はSサイズで取り寄せ)、始まったばかりのうまいもの市やら、地下やらで買い物してきました。

一旦帰って義従姉を下ろし、今度は従妹のアパートに届け物をして、うまいもの市のロールケーキとコーヒーでお喋り、引き続き、外食(夕食)して帰ってきたら、義従姉から炊きたてのえんどうご飯を貰いました。

f:id:hosininattanekosan:20190509074652j:plain

義従姉は料理上手で、しかも炊きたて‼️

うーーー食べたい‼️けどラーメンセットにソーダフロート食べた直後ですぅ…😱

しかも朝出掛ける際に、最初に着たこれは、

f:id:hosininattanekosan:20190509080121j:plain

ムッチムチのピツチピチ‼️

背中はずり上がって裏地のゴースが丸見え。。レース部分を引っ張り下ろしても、ずるっとずり上がります(>o<")

上にロングカーデを着るので、隠せはしますが…

元々これは細身で、去年もピチッ!でしたが、今年は着ていられないくらい窮屈‼️

結局ゆったりチュニックブラウスに着替えて出掛けた次第です😰

それもあり、さすがに三口ほど、つまみ食いして、あとは我慢しましたρ(・・、)

残念!!!!

f:id:hosininattanekosan:20190509082643j:plain





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村