ひどすぎ!Σ(×_×;)!

f:id:hosininattanekosan:20200221120430p:plain

↑これでも今日は、20分弱歩いたあとの歩数です。

この毎日の歩数…

歩かないにもほどがある~(;_;)/~~~

始終スマホを身に付けているわけではないですが、それでも、その間の歩数をプラスしても、多くて数百歩でしょうね~

運動不足は重々自覚していましたが、暑い、寒い、風がある、眠い、等々なかなか重い腰が上がらず。。

昨日の塩撒きで、あまりのヨレヨレ振りに、我ながら、ヤバイでないかいと…

また隣の若夫婦が旅行にいくので久しぶりにワンコの散歩も頼まれたので足慣らしに…

f:id:hosininattanekosan:20200221143010j:plain

帰り道で柴ワンコ‼️😃✨❤️

f:id:hosininattanekosan:20200221143552j:plain

写真撮らせてね~とポケットからスマホを取り出そうとしたら、起き上がって、シッポフリフリ🥰

ごめんよ~おやつじゃないよ~

吠えもせず撮らせてくれました😊

帰りついたところに義従姉から電話あり、TSUTAYA、ランチ、買い物に行ってきました。

スーパーで、すごいおババ様を見かけました。

マスクして、額に、干からびた(縁が反り返ってました)冷えピタ貼って、レジ袋にテキパキ商品を入れてました。

色々事情もあるでしょうし、なんとも言えませんが、このご時勢、見た瞬間、やはりギョッとしてしまいました(^_^;)))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村