老骨にはつらいよン

今日は異動&移動でした。

八時半から昼までで、なんとか大まかなことは終わりました。。
へ(×_×;)へ

まだまだ〆やら残ってますが、移動&異動が終わったので、後は帳面提出締切日までゴトゴトと。。

とりあえず昼に一旦解散。
二、三年前までは皆で一緒にランチしてましたが、段々それも億劫になり(年と共に疲れが堪えだして)
今日も、誰もランチも言い出すこともなく、解散しましたf(^_^;

私も、とにかく横になりたくて、キャベツ、天ぷら(さつま揚げ)玉葱でマルちゃん焼きそばを作り、

f:id:hosininattanekosan:20190327154950j:plain

食べた直後に昼寝です(;・∀・)

さて、そろそろ起きてあと二時間の仕事に行かねば(1日五時間半が勤務時間なのです)

とーーーーってもしんどいですが、行ってきます…トボトボ🚶‍♀️



f:id:hosininattanekosan:20190327160906j:plain

行きたくにゃいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村