ガヂ‼️!Σ(×_×;)!

味噌漉しの金網?が傷んでいて、洗うたび指に刺さりだしたので、そろそろ替えどきと、一昨日ダイソーに買いに行きました。

レジが混んでいて、待ってる間に、レジ回りの商品から、ついぬれおかきを買ってしまいました。

これがケチの付き始め…✴️

食べてる時に、口の中で、ガヂ‼️と、覚えのある嫌ぁ~~な感触。。

ハイ!歯の被せものが、こっとり取れてしまいました。(左下奥歯)

一年前くらい前にも、別のところの被せものが外れて、通院しました。

当日は行けなかったので、昨日行ってきまして、簡単に直してもらいました。

その後、2月16日に退院して、3月15日にまた入院した叔母の顔を見に病院に行き、従妹とパスタランチ。

f:id:hosininattanekosan:20190330122938j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190330123024j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190330123120j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190330123210j:plain

食事中は全く違和感もなかったのですが、帰って歯を磨いているときに、左頬辺りにザラザラしたものが触れ、歯ブラシでのけようとすればするほど、喉の辺りまで痛くなりました。(口の開けすぎとか、歯ブラシでつつき過ぎ?)

なんとかザラザラはのきましたが(接着剤が付いていたのか?)
そのあと、左の頬から喉に掛けて痛みが出て、傷でもできたのか、はたまた風邪なのか、飲み込むのも痛く、喉スプレーや、トローチ、葛根湯など投入しましたが、今日もまだまだ痛みが取れず。。

こんなにいきなり風邪を引くものか…やっぱり傷でもついての炎症なのか、自分の身体なのに、ワケわかりません!(つд;*)

今夜は、部署の送別会(私のではありません^_^;

首傾けて、右側で飲み込まなくちゃf(^_^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村