退職準備

f:id:hosininattanekosan:20210324161806j:plain

f:id:hosininattanekosan:20210324161853j:plain

f:id:hosininattanekosan:20210324163357j:plain

f:id:hosininattanekosan:20210324163449j:plain

陶器市で、お玉置き

f:id:hosininattanekosan:20210324171055j:plain

半額だったの↓また財布(´д`|||)

f:id:hosininattanekosan:20210324163639j:plain

f:id:hosininattanekosan:20210324170844j:plain

3月31日で異動になるので、先ずは担当してきた六人に、ちょっとしたものを(予算があるので、結局ありふれですが、ハンカチと、おまけのマーブルチョコ)、あと私の水木の休みに、代わりに入ってくれていたパートさんが四月から元の部署に戻るので、その人にも、ほんの気持ちだけですが。。

四、五月は朝だけのパートで、五月末でいよいよ完全退職です。その時に、同僚六人、担当職員一人に、大したものはできないけど感謝の気持ちを贈りたいと思ってます。

そして全職員(100人弱)にも(^_^;
まぁ、こちらはクッキーなど、一人あたり、一切れ二切れくらいになりますが。。

正で辞めるのと、パートで辞めるのとではまた違うとは思いますが。。慣習をはねのける根性はない…(*_*;

同僚達には、ホントに仲良くしてもらい、助けてもらったので、喜んで貰えるものを選びたいです。

さて、取りあえず、三月末に渡すものを買ってやれやれ。

お腹空いたので、従妹に貰っていた、Go To Eatの食事券でいつものそじ坊で、一人でランチ

f:id:hosininattanekosan:20210324170739j:plain

そのあと箍が外れて、買っちゃいましたーー↑↑😱😱😱

何が節約じゃ‼️ポカスカ
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村