今日はお休み☕️😃☀️

8時前から洗濯、朝食、そして

9月中に冷蔵庫を買う「かも」しれないので、慌てないよう、中の汚れを確認、ちょっと掃除。

賞味期限切れもこんだけ~処分

f:id:hosininattanekosan:20190904164743j:plain

その後、職場の後輩から電話あり。一時間の長電話。

12時半から、義従姉を積んでTSUTAYA(^^;

いけすのある魚料理メインのお店でランチ。

f:id:hosininattanekosan:20190904165452j:plain

刺身盛り合わせ定食と迷って、天婦羅定食。

f:id:hosininattanekosan:20190904165326j:plain

その後、蔦屋書店。

f:id:hosininattanekosan:20190904172454j:plain

帰りに家具店に寄って、先日下見していた椅子を購入。
持ち帰り。
26460円→24000円に。
もっと値切ればよかったかな~🤔

f:id:hosininattanekosan:20190904173648j:plain

前のは古い古いソファセットの、一人掛けを使ってたので、場所を取るし、圧迫感はあるしで、掃除するにもちょっとめんどくさかったのですが、スッキリしました。

けれど前のは肘掛けがあり、ついつい寄っ掛かる癖がついているので、さっきも肘を空置きして、かくっとなりましたょ。

慣れるまで要注意です⚠️

それにしても、休みの日はあっという間に暮れますね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村