おひとりさま

昨日の朝、届きました。

f:id:hosininattanekosan:20190313105855j:plain

箱がでかいので、レンジ台に乗るのか不安がよぎる…やっぱり寸法位調べないとダメだよね~失敗したかと。。

箱から出すにも一苦労( ;∀;)

上から引っ張り出そうにも箱がついてくるので(なにせ、おひとりさま。押さえてくれる手なし)箱ごと横に倒し、足で箱を押さえて、本体をくるんでいるビニール袋を引っ張り、そろそろと床に引きずり出しました(^_^;)))

前のと比べると、かなりデカイ。高さもあるし(ここで初めてサイズを測る。全然大丈夫だわ!やれやれ)これをレンジ台の一番上に、一人で上げられるのか⁉️
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ダメなら隣の従甥に頼むしかない、取り敢えずやってみようと、踏み台を持ってきて、せぇーーーのぉ‼️
踏み台が近すぎて、跳ね返されて❌
少し離して再度、せぇーーーのぉ‼️
なんとか乗っかった!(*^^*)

f:id:hosininattanekosan:20190313111231j:plain

おひとりさま(65才、両肩60肩、腰ヘルニア)頑張りました。

無理はいけないけど、頼めばさっさと気持ちよくしてくれることは分かってるけど、なぜかついつい
頑張ってしまう…性分なんでしょうね…´;ω;`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村