ウィスキーボンボン❤️

お酒は飲めないのに、洋酒入りのチョコレートが大好きです🍫
\(^_^)/

特に、(私の住んでる近辺では)この時期しか出てこないこの↓樽形の容器に入ったのが大好物。

f:id:hosininattanekosan:20200127113130j:plain

ウィスキーボンボンと、コーヒーで、こういう雑誌、本を読むのが幸せです😆🍀

食べ過ぎ注意⚠️

このウィスキーボンボンが昔食べまくった「ナガサキヤ」のと一番近い感じの商品かな?

今年すでに二樽目です(^^)

小さい箱は、従妹に貰ったモロゾフのウィスキーボンボン。
箱の上に乗っかってるのは写真でなくて現物で、最後の二個でしたがすでに私のお腹の中です✌️

モロゾフのは、少しウィスキー味が強目で、大人のお味、樽のは、お酒類が苦手な従妹も大好物です。
こちらは千円でお安いですよ。

従妹にも一個上げたので、すでに三個お買い上げですが、多分もう手に入らないかも。

私のバレンタインデーは、これにて、お・し・ま・い‼️かな😝

f:id:hosininattanekosan:20200127115357j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村