ちょっとしたことで

夕べは宿直でした。
帰ってきたら、我が家は天然の冷蔵庫並みに冷え冷え❄️❄️❄️
f:id:hosininattanekosan:20190119114949j:plain
いの一番にファヒーターの「速暖」スイッチをON!!

ファンヒーターは温もるのが早いので助かります✨☀️✨

茶の間はずっと座卓でしたが、年と共に、足や膝が痛くなり、去年の夏に、昇降型のテーブルに替えました。
立ち座りが楽になり快適ですが、段々寒くなるにしたがって、足元が寒々❄️❄️

そんな話を従姉とした後日、一緒にTSUTAYAに行ったとき、これがあり、従姉が買ってくれました。

f:id:hosininattanekosan:20190119113730j:plain

そんなに変わらないだろうと思ってましたが、これがホントに暖かい‼️
ホットカーペットの上にいるくらいホノホノします。

ブーツ型もありますが、着脱が簡単なので、こちらにしました。

脱ぐ時は、足で左右を引っかけてポイポイと脱いで、履くときもスッスと手を使わなくても履けますし✌️…行儀の悪いこと(^^;

でも400円くらいで、こんなに暖かいなんて意外でした💮💮


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村