取りあえず淡々と

ここ南国も急に秋らしくなり、寝室も冷え冷え

f:id:hosininattanekosan:20201006120851j:plain

ふと、今からこんなに寒々していたら、姉にはこの部屋は危険かなと思ったり。。

今日は扇風機三台洗って、取りあえず使ってない二階に持って上がったのですが、ふと、また二階に戻ることになるかなと物置になってしまってる部屋を、改めて見回してみたり(・・;)

f:id:hosininattanekosan:20201006134942j:plain

やはり、何かにつけて気にはなりますね~(^_^;

姉からは電話もないので、話があったのか、まだ息子が話してないのか、さっぱりわかりませんが、取りあえず静観中。

姉も、なぜか肝心の話を秘密にしたりすることがあるので、すでに言われているかもしれませんが。。

明日は休みなので、朝電話して、いつものように御用聞きはするつもりです。


台風14号の進路も気になります(>_<)

今はこんなにいい天気なんですが

f:id:hosininattanekosan:20201006133524j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村