水・木

今週の連休1日目の昨日は、従妹の実家に行って、伯母の祭壇に手を合わせてきました。

色々事情があり、従妹が自分のアパートに引き取り、八年間離れていた居るべき場所にやっと帰れた伯母。。やっぱり嬉しいかな?

これからは自由に行きたいところに行ってね🌸

そのあとは、一人で食べたら美味しくないし、食べたくないという従妹と、ランチ、夕食と外食し、
いささか、いや、かなり食べ過ぎました(´д`|||)

今日は、お嫁さんの誕生日プレゼントを買いたいと言う義従姉、出歩いてる方が気が紛れるという従妹と三人で大丸へ。

f:id:hosininattanekosan:20190502153215j:plain

この色違い(薄ーいピンク)の麻のブラウスをお買い上げ。とてもステキです。

そのあと岩合さんの写真展を見て、

f:id:hosininattanekosan:20190502153556j:plain


蕎麦屋さんでランチ、大丸地下でお茶して、帰ってきました。

明日は仕事ですが明後日(土曜)はまた休みです😃✌️

そのかわり、日(宿直)・月・火と、4月にパートになって初めての3日連続勤務。。3月までは基本5日、6日勤務が普通だったのに、早くも3日連続勤務かぁ~嫌だな~✴️てな心境です。。
( ´△`)


f:id:hosininattanekosan:20190502162552j:plain


行きますけどね…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村