引っ張るんじゃなーーい!そして再会

ワンコシッターです(^_^;)

隣家の従甥夫婦が東京へ行ったので、散歩頼まれましたよ。

年に三、四回のことで、今年お初です。今年は何回あるやろね~

従甥や嫁ちゃんと散歩のときは、そんなに引っ張らないのに、私だとガンガン‼️行く!行く!
舐められとるね(-_-)
f:id:hosininattanekosan:20190112113636j:plain

のけ反りながら田舎道を引っ張られるおばちゃん…

ワサー❗️そんなに引っ張るんじゃない!ワサ❗️と、呼ぶごとに、私をチラ見しては、どんどん加速するワサであった。。

そして元旦に出会ったネコさんに再会。小雨の小道にじっと座ってました。。

みーちゃーんと呼ぶと、スッスと近寄ってきてくれましたが、ワサがいるので、今日は触るほど近くへは寄れませんでした。
f:id:hosininattanekosan:20190112113740j:plain

また会えるかな。。縁があればいいな。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村