今日は頑張った( ・`д・´)

f:id:hosininattanekosan:20200222174241p:plain

あんたのおかげだょ🐶

f:id:hosininattanekosan:20200222174209j:plain

今日は朝方までは雨模様でしたが、昼前に従妹とイオンに行き、帰りには(3時ごろ?)晴れていました。

天気もイマイチだったし、どうしようかと思いましたが、今日はにゃんにゃん🐱の日。

カルディの猫バッグ目当てで(^^;

f:id:hosininattanekosan:20200222174744j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200222174845j:plain

従妹は、パンダの杏仁豆腐を10個!買ってました。重い!(゜゜;)

去年から、気休めと思いながら付けているウィルオフ(どこにもなくなった)の代わりに、こんなのがあったので↓買ってみました。

(まだウィルオフ←左側。の有効期限はあと一ヶ月ちょっとはありますが、念のため、これを見つけたので。ウィルオフより安いですが有効期限が半分の一ヶ月になってます。そして一人一個の制限ありでした)

f:id:hosininattanekosan:20200222181125j:plain

果たして効果はあるやなしや🤔

お昼は紅虎の海鮮とろみ麺

f:id:hosininattanekosan:20200222175637j:plain

スタバで、ソイラテ(私)、従妹は抹茶クリームフラペチーノ。

f:id:hosininattanekosan:20200222175731j:plain

そのあと、ニトリ、スーパーで買い物して帰ってきました。

引き続き、頼まれていた親戚のワンコの散歩。

久しぶりに、いい運動に(私にしたら)なりました😊✌️


続けないと意味ないんですよね~(・・;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村